メダカの卵と赤ちゃん

メダカはおうち室内で簡単に育てられます!可愛いメダカと暮らす楽しさをみなさんにもぜひ体験してほしい!と願うブログです♪

2023年のごあいさつ

おはようございます!

このブログは2021年9月まで記事アップをしていましたが、
その後別なメダカブログで記事を書いていました。

今年2023年も、

初産卵を確認したので書いていきたいと思います。

今年は、
もっとわかりやすく読んで頂けることを意識して書いていきますのでよろしくお願いします。

 

今年2023年の、
メダカ初産卵を確認したのは3月8日でした。
その後、メダカ初孵化を4月29日に確認しました!

初産卵から約1か月もかかって初孵化を確認したのですが、時間がかかったのは天候
せいもあったと思います。

 

今年2023年は、
もっとライブ感覚でメダカの卵、メダカの孵化、メダカの赤ちゃんについて書いていきたいと思います。

 

皆さんと一緒に、
観察、見守りながら、大事に育てていけたらとても嬉しいです!

 

それでは今年2023年のメダカの卵から孵化、赤ちゃんの様子を見ていきましょう♪

 

それではスタートします!